忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新記録
[10.03.01]
*にこにこ実況動画用カテゴリ追加
*ラジオ一時休止のためプレイヤー削除
最新コメント
[09/28 奏葉]
[09/10 ま~にぃ]
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.17 14:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで、久しぶりに歌いました!
そろそろ台詞とかもやらないととか思いながらw

今回は1925を歌いました!
歌→奏葉
編集→ま~にぃ様

本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328

にこにこ↓


こえ部 コーラスあり



こえ部 コーラスなし


PR
マリオネット 2009.10.11 17:32

マリオネットを歌いました!!

って結構前だけれども、UPしたとおもったら、してなかったああああああああああ

というわけで、こちらにUPですよ!!

ニコニコにも上げたので、ぜひぜひコメントとかアドヴァイスとかいただけたら幸いですw

にこにこはこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm8487455


こえ部

にこにこに、ソロUPしたぞおおぉおおwww

ということで、ね。
先日ブログの記事に書いていただいたま~にぃ様に編集をしていただいた高クオリティ!

こえ部にも一足先にUPしましたw素敵ですありがとうございましたw

↓にこにこ



↓こえ部



mp3DLはこちら
てことで、オリキャラのエルフィンさんぽくすこーしだけ歌詞も変えてやってみたにだww
どうせなら歌ってみてくださいなのだよ。

歌詞は↓  お題はこちら

「ん…んぅ… …なんだよ…。」

午前四時のコールで目を覚ます
「昨日誰とどこに居た?」なんて
言い逃れと言い訳を交互に
使い分けて楽しんでる

「キミだけだよ」なんてね
ベタ過ぎ…笑えちゃう
誰かと繋がっていたいだけ?

「だろう?」

苦くてホットなスパイス
君だけに今あげるよ
夢中にさせる俺のテイストを
体中で感じな?

「んぁ?…嗚呼、あれね。」

「あれはただの友達だぜ?・・・この間遅くなったのだってさ…」

「ん、嗚呼…、とにかくさ」


「直接会って話したいんだ」
持ち掛けた俺のネライ アタリ☆
愛し合えばどうでも良くなるだろ?
鍵を開けて ラビリンスへ

「愛してる」だなんてね
駆け引きだろ 恋のゲームは
落ちた方が負けだろ?

苦くて甘いシロップ
俺だけに舐めさせろよ
重ねた肌とキミのテイストで
僕のことを満たしてくれ…。

「ん・・・はぁ・・判るか?俺がどれだけお前を愛しているか…」

「ん?・・・ふふ・・声も出ない?」


「は・・ぁ・・ 勘違いだったって、わかったか? ・・ん?」

「俺は寛大だからな、一度くらいは許してやるぜ?」

「ほらいってみろよ」

「『ごめんなさい』ってさ……」

愛する事を知らない
俺にはこれで調度良い
愛情なんて必要としない
恋の方が楽だろ?

ねぇ 俺のスパイス
君だけに今あげるよ
夢中にさせる僕のテイストを
体中で感じて

「よぅ!そこのねーちゃん♪ 可愛いじゃん、俺と遊ばない?」

「ん?ふふ・・・そんなに見とれるほどかっこいい?」

「サンキュ♪」

「ん?彼女?・・・ふふ、なぁにいってんだよ♪」

「誰のこと?」



ggrka-ググれカス-を一緒に歌いませんか?っというのがあったので、最近覚えた手だったので思わず挙手をしてみたのはだめもと。
それがOKでたのでにこにこにUPしてきちゃいましたwwww

こ、こうやってちまちまやっていってみようかなとかおもった昼下がりw

こえ部でもggrksはコラボを予定しているので、そちらもぜひw
ちょっと、今現在声が微妙なので収録ができないのが微妙なのですがね…。

がくぽパート:snow様
ルカパート:奏葉

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE