忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新記録
[10.03.01]
*にこにこ実況動画用カテゴリ追加
*ラジオ一時休止のためプレイヤー削除
最新コメント
[09/28 奏葉]
[09/10 ま~にぃ]
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.17 11:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこ生放送! 2010.07.26 10:47

お久しぶりです、奏葉です。

先日、このくそ忙しい中、急激に歌いたくなってにこにこ生放送をやってみたんだぜ!
俺としては最大9人もの方が来てくださってすんごくうれしかったw

お褒めのお言葉もいただいてしまって恐縮です。
また、歌いたいなぁ・・・。
こえ部ライブとにこにこ生放送、ちまちまやっていこうかなぁ・・・。

そんな気になった、そんなかんじ。

PR
Alter Line Live!! 2010.04.15 20:51

久しぶりにっていうかPCが直ったのでまたLiveをやっていこうと思っている奏葉ですw

てことで、昨日は久しぶりにちゃんと、歌も歌えるLiveをやってまいりましたw

いやぁ、楽しかったw

リアル友達も二人ほどきてくれて、楽しんでいただけたようです、えがったw

常連さんも続々着てくださって最終的には復活2回目だけれども7人リスナーさんが着てくださいましたw
俺は幸せ者だなw

てことで、

これからもよろしくお願いしますw
きのうのLive! 2009.09.30 12:08
いやー
一ヶ月長かったww

がんばって9月はLive強化月間ということで、歌や声劇、雑談、朗読と、いろいろやったなぁwww

とりあえず、今日はLiveお休みなので、昨日が強化月間最後ということで、また再来月とかにやるかもしれないのですが、其のときはまた来てくれると嬉しいなw

次からは定例に戻ります。

で、今回歌ったのがなんと10曲覚えている限りかいてみるニダ!!
順番はばらばらかもしれないw

・凛として咲く花の如く
・雪の華
・SPICE!
・孤独の果て
・真っ赤な誓い
・未来への咆哮
・You
・サウタージ
・甲賀忍法帖
・Play

おお、全部思い出した!!

そんな感じで、ほとんどワンマンショーだったLive。
楽しんでいただけたならば幸い。
今回は白百合姫さんをゲストに迎えてのラジオでした。

話が弾む弾むww素敵ですw

今回はレスも多くてちょー楽しかったですw


今日食べたのは七色茶屋のごろっと一粒栗大福ですよっとw
おいしかったですw

次回は24日ですwよろしくねw
水曜定例会 2009.09.17 00:48

今日は定例会でしたw

ALそこそこ知名度が上がってきたのかしら?(とかいってみる)
ちまちまとやっていたが、右のランキングに居ることが多くなったなぁとおもってほくほくしているところです(笑)
まぁ、まだまだなのですがね。
みんなが楽しめるライブを目指しますw

さて今回ですけど、いろんなことやりましたねぇw
21~22まで歌↓

ホントの自分
アナザー:ロミオとシンデレラ
終端の王と異世界の騎士達(歌はじまんぐバージョン)
play
いろは唄
千年の独奏歌
カルマ
ずたぼろのマリオネット歌ったわよ

やっぱまだおぼえてなかった・・・orz

22~23まで声劇

黒執事 第3話 その執事、最凶
http://tetsuya.art-studio.cc/z_kuro03.htm

あとはぐだぐだしゃべってたwwwwwww
おつかれさまでしたwww

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE