忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新記録
[10.03.01]
*にこにこ実況動画用カテゴリ追加
*ラジオ一時休止のためプレイヤー削除
最新コメント
[09/28 奏葉]
[09/10 ま~にぃ]
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.17 15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四人で歌ってみたのですよ!
参加してくださった方々ありがとうございますw

ロベリア・他→奏葉
ジュリエッタ・他→和希 様
じまんぐパート→候成 様
男語り→朝餉 様

編集→奏葉

にこにこにもUPしましたw
よろしければ聞いてやってくださいませw

にこにこです!



こえ部


PR
てことでw今回は秋想いやってみましたwww

この歌は以前に弟に覚えろと言われて覚えた配意がほとんど歌った記憶が無いとても可愛そうな子。

お友達が知っていたので、やろうべやろうべwwwとw

おれなんぞとコラボってくれてありがとうwww


男性パート:ヴァン様
女性パート:奏葉

編集:ヴァン様

ということで、結構前に告知(?)していたいろは唄できました!!!

朝餉さんのエロボイスをお楽しみ下さい(笑

愉しかったですありがとうございましたw

男性歌詞パート:朝餉 様

女性歌詞パート:奏葉

編集:奏葉

ということで、下克上(完)を慎一さんとうたってみたよ!!

ひょんなことから、コラボしようwというはなしになって、じゃあこれをやるか。
おぼえるよ!

おぼえたよ!

次の次の日、できたー!!みたいな。
は、はやかったw
こんなに早いコラボは始めてからもしれん、歌で。

リン:奏葉
レン:慎一さん

編集:奏葉


ということで にこにこでもUPしましたけれども、本当はこっちをやるのに練習をしていたという(笑)

がくぽ:奏葉
ルカ:遊嵐さん

編集:奏葉

いやぁw遊嵐さんかわいいwww

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE